HOME
宙庵について
よくあるご質問
よくあるご質問
レンタルの予約はできますか?
はい、できます。ご予約をいただいたお客様より先着順でレンタル受付をいたします。
レンタルの申込は、どのくらい前までにしたらいいですか?
配送日数は国や都道府県によって異なりますので、日程が決定している場合は、お早めにお申し込みください。
レンタル申込後のキャンセルはできますか?
商品発送前までなら、キャンセルは可能です。
長期でレンタルしたいのですが?
レンタル状況によっては可能です。まずは、ご相談ください。
レンタルする前に実物を確認したいのですが?
商品の予約状況にもよりますので、事前にご連絡いただき、来店予約を行った上でお越しください。
注文後にレンタル泊数を変更できますか?
レンタル状況によりますので、お問い合わせください。
レンタル中に商品が汚れた(壊れた)のですが、どうしたらいいですか?
まずは「お問い合わせ」よりご連絡ください。
汚れ・破損が著しい場合には、修繕費用を別途請求させていただくことがあります。
商品が盗難にあった場合はどうなりますか?
レンタル商品の盗難・紛失につきましては、お客様へご請求となります。
屋外での使用は可能ですか?
強風や雨天に弱いため、屋外での使用はご相談ください。
個人でレンタルはできますか?また、その場合に必要な書類などはあるのでしょうか?
個人・法人・団体、どなたでもレンタルできます。
ご予約の際に、現住所・固定電話の番号が必要になります。
海外からのレンタルはできますか?
もちろん可能です。宙庵は、日本文化を紹介するイベント等に広くご利用いただいております。
詳しくは、お問い合わせください。
支払いはどうしたらいいですか?
配送前の銀行振込でお願いいたします。
請求書による後払いは可能ですか?
原則的には、配送前の銀行振込でお願いいたします。
領収証を発行していただくことは可能ですか?
発行しております。お申し込み時もしくは配送前までにお申し付けください。
送料・返送料はどのようになっていますか?
送料・返送料は、国や都道府県によって異なります。
詳しくは、お問い合わせください。
配送時間の指定はできますか?
一応ご希望を伺いますが、宅配便業者の都合によってはご希望に添えない場合がございます。
イベント会場にを設置するのですが、会場に配送してもらえますか?
配送車両が搬入場所まで進入可能な場所で、荷受をしていただける方がいらっしゃれば配送可能です。